5月より、0歳児ももぐみさんに2名の新しいお友だちが入園しました。

みかんぐみや、いちごぐみのお兄ちゃんお姉ちゃんたちも「あーかちゃん」と優しく頭をなでてくれ、嬉しくて手や足をバタバタし喜びを表現しています。

 

とっても好奇心旺盛な2人のお友だち

おもちゃを手にとってシャカシャカと振って

ん?いい音するぞ!!

と音を楽しんだり・・・そして・・・

 

わたしは、こんなに面白いものみーつけた!!

長ーくて、ジャリジャリ楽しいよ!!

 

いいお天気の日、お散歩に行ってきました。

ピンクのお花に触れたり、心地よい風に当たりながら楽しんできました。

飛行機がお空を飛んでいる音にも気が付き、なんだろう・・・と耳を澄ます2人。

お外に出ると、お部屋では経験できないことがいっぱいです!!

これからもたくさんお散歩に出掛け、楽しんでいこうと思います。