先週の子どもたちの様子をおしらせします♪

 

今週初めは、すっきりしない天気でしたが、先週はいいお天気に恵まれてたくさんお外で遊ぶことができました!

 

お砂場ではお水を使って感触や冷たさを感じながら楽しむ姿がありました☺

 

砂の中から葉っぱを発見!!

裸足で入ってみたよ!砂が気持ちいいな~☆

だんごむしを見つけて、観察中♪ 初めはおそるおそる…慣れてくるとちょっと触ってみる姿も!!

 

虫かごに入れて「見てみて!!」と嬉しそうに見せてくれました!

 

しょぼん玉も玩具を使って飛ばして楽しみましたよ!!飛んでいくしゃぼん玉を「うわぁ~ ♡」と見上げている子どもたちは可愛かったです♪