ももぐみさんは、とーっても好奇心旺盛☆☆

今日は何して遊ぼうかな~・・

あ!園庭でボールを見つけたよ!!蹴ったら ぽーん! とボールが飛んでった!

よーし、今度はボールを運んでみよう!

お友だちがやっている姿をみて、ぼくも、わたしも同じことをやってみたい。そんな姿も育ってきています。

わたしは大きくてきれいな石を見つけたよ♪

せんせい、はいどーぞ!

可愛い姿に溢れています

いっぱいお庭で遊んだ後は、みかんぐみのお部屋でリラックスタイム♪

大好きな「だるまさん」の絵本のリズムにのりながら、体を揺らしたり、ぺこっとおじぎする真似をしたり

みかんぐみやいちごぐみさんを見て、いろいろなことを吸収しながら成長している姿、たくましく感じます。